サクラ
雑誌やマンガで知識は色々とあるものの実際に経験し
たことは全くないので赤ちゃんも同然ですので一からよろしくお願いします。まだ怖いという気持ちが先立っています・・・。


見知らぬ男性に縛られる訳ですから、怖くてためらってしまうのは分かります。SMを始めてしようとする女性にとって大切なのは信頼関係です。この男性に縛られても大丈夫と安心しないとなかなか難しいでしょう。来栖ではSMが初めての方とは十分なコミュニケーション を取って信頼関係ができてから実際に縛るようにしています。

サクラ
簡単なプロフィール。
20歳の大学生。
167cm56kg。
胸はCカップです。
SMに憧れ始めたのは小学生から。
テレビでヒロインがピンチになると胸が躍りました。
囚われのお姫様が辱められるという状況にドキドキするみたいです。
特に関心が高まったのはここ半年ほど。
SM系の雑誌を古本屋で探して買いました。
SMスナイパーなど。
色々危険もあることはわかっているのに、
ネットで相手を探し始めました。
こんな感じです・・・。


分かります。実は捕らわれのヒロインやお姫さまが磔や縛られて
拷問されたり、恥ずかしい事されるというシチュエーションに
あこがれて、自分をその人に重ね合わせてしまうという女性は
結構いらっしゃいます。

確かにネットでお相手を探すのは危険が多いし、自分が望むプレイ
をして貰えない事も多いです。あと、実は本当にSMができないS男性
という事もあるみたいですね。

来栖は女性が安心してリスク無くSMをしていただく事をコンセプト
としたサイトですので、経験豊富なS男性と安全にサクラさんの願望を
満たすようなプレイができます。




サクラ
HPをもう一度じっくり読んで考えて見ました。
HPにも書いてあったと思うのですが、もう一度確認の為いくつか質問してもいいですか?
こちらが本当に嫌なことはしないでいただけますか?
秘密は守っていただけますか?
後にトラブルが起きたりすることはないですか?
多分同じ質問ばかりされてうんざりされているかと思うのですが、
安心のため質問させていただきました。
以前、一回だけですが縛られる夢を見ました。
とあるマンガに登場するSMクラブの主人に拘束されたのですが、
そのときの縄の心地よさがとてもリアルだったのを記憶しています。
縄が食い込んで痛かったのに、とても安心しました。
これは素質があるということでしょうか?
そうだといいのですが・・・。


はい、もちろんです。SMって信頼関係がすごく大切なんです。信頼できる人でないと
安心して身を任せる事はできませんから。こうやって不安な事や質問はどんどん聞い

納得してこちらを信頼してくれる事がとても大切なのです。

> こちらが本当に嫌なことはしないでいただけますか?

これは質問の意味が良くないです。確かにちまたのSMサイトや出会いサイトではM女

理不尽な服従や命令を求めるものが多いですが、来栖は女性本位のSMをするサイ

です。プレイはサクラさんがして欲しいと思う願望に限られます。だから嫌な事は望まな
ければ
最初からありません。
> 以前、一回だけですが縛られる夢を見ました。
> とあるマンガに登場するSMクラブの主人に拘束されたのですが、
> そのときの縄の心地よさがとてもリアルだったのを記憶しています。
> 縄が食い込んで痛かったのに、とても安心しました。
> これは素質があるということでしょうか?
> そうだといいのですが・・・。

Mの心を持っているかの判別のしかたの一つとして、縛られたいという願望を
持っているか、縛られて気持ちよい、心地良いと感じるかどうかがあります。
夢とはいえ縄の心地よさを感じているサクラさんは、縛られて満足する可能性が
大いにあります。

以上が、質問に対するお返事です。


サクラ
お返事ありがとうございました。
丁寧に答えていただき安心できました。

安心しました。SMだからいやと言わせることもプレイのうちというか、がまんできることはがまんしなきゃいけないのかというふうに考えていたので・・・。でも考えてみればそういうのはSMじゃないのでしょうか。SMは暴力ではない、ということはわかっているつもりですが、まだ誤解している部分があるのかもしれません。

一回、医療プレイを見学したことがあります。患者さん(お客様)をナースが優しくいじめるというもので、本当に患者さん本意に物事が進んでいたのをみて感動した覚えがあります。

そのとき、そこの責任者のかたにSMの世界に入るときは好きな彼とはやめたほうがいいといわれました。若いサクラさんにはなぜかわからないかもしれないけど、と。どうしてなのか実際わかりません。そう言われなくても彼にはそういう気は全く起きないのですが・・・。あくまで彼には秘密にしておきたいことです。第一秘密じゃなかったら面白くもないと思います。

その責任者の方に「これからサクラを調教する」と言って喫茶店でじいっと目を見つめられたのが私の唯一のSM体験です。指一本触れられず、それだけだったのですがとても感じました。SMってなんてすごいんだと思いました。




サクラ
お返事ありがとうございました。

「いや」といわせることについてのご説明、納得がいくものでした。

> サクラさんはネットで相手を探しはじめたとの事ですけど、試しに掲示板やチャットして
> みたら分かると思います
> けど、理不尽な服従や忠誠を求めるもの、女性の人格をただ無視するようなものが非
> 常に多いと思います。

掲示板で募集してメールのやり取りならしたことがあります。
おっしゃるとおりかなりひどいものが多く、とても身を委ねる気にはなれませんでした。

> この一文からはサクラさんは日常と非日常をきっちりと分けて、非日常の世界で心を開放
> させたいのかな
> と感じます。
おっしゃるとおりです。
丁寧に答えていただきありがとうございました。


サクラ
メールありがとうございました。
いよいよ今までの妄想が現実になるのだと思うととてもドキドキしてきました。

> さてここからが大切ですけど、SMって人それぞれなのでサクラさんは
> どんなプレイを望んでいますか?
> 面倒だけど一番確実な方法は、自分がしたい願望を小説や体験談
> にして送って貰える事です。または箇条書きにするのでもいいです。
> 難しいなら気に入っている小説とかそのままでもいいですよ。

かなり難しいです。
希望としては緊縛が中心で、あと鞭やろうそく、ローターで責められたいです。
これじゃ簡単すぎるでしょうか

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送