はじめまして。サイトの方見させていただきました。
私は初めてオナニーを覚えた中学生の頃から縛られる事に憧れを持っていました。
その頃は自分の敏感な部分をいじる事よりもっぱら手首をベッドに縛りつけて想像だけで濡らしていました。
さすがに自分が変だとは思っていたのでずっと隠していたのですが男性と経験を積むようになってから「こんなのでは満足できない」と思うようになってきました。
当然SEXでイった事はありません。
それどころかオナニーでも滅多にイけずイける時も最大出力のローターで30分以上もかけてようやくイける感じです。
気を失う程に何度もイかされてみたい。
それも身動きできなくなるほどにきつく縛られて声も視覚も封じられて強制的に終わりの見えない快楽を味わってみたい。
その思いは日に日に増していくばかりです。
SMのサイトをめぐっているうちにこちらに行き着いて是非とも体験してみたい思いはあるのですが多少不安もあります。
SMを体験することによって並みのSEXじゃ嫌みたいな体にはなりたくないんですよね。
女性として愛する男性を受け入れた状態で絶頂を迎えてみたいって願望はありますので。
官能小説みたいにSMプレイによって性感帯が開発されて感じやすい体になったりはしないのでしょうか。
私は結構それを期待しているところもあるのですが逆に刺激の強すぎるプレイによって感度が鈍るのではないかという心配もあります。
乱筆乱文で申し訳ありませんが相談にのっていただけると嬉しいです

親切な回答ありがとうございました。
同じ考えを持っている女性はたくさんいらっしゃるとの事で。
決して自分が変だというわけではないのですね。少し安心しました。
SEXは最近経験豊富な方とする機会が多く皆私がイクようにそうとう頑張ってくれて
るのがよく解るのですが絶頂には至りません。
気持ちはいいので不感症という訳ではないと思うのですが。
SMによって感度が鈍るということはないとの事ですが逆に普通のSEXでイケる体に開
発されることは期待できますか?
あと私はあまりクリトリスを触りすぎるとすぐ痛くなるみたいなのですが我慢できな
くなったら中断してもらえるのですか?
それと信頼関係を作るためにまずメールでって事になりますよね。
その際に実際のプレイ前にいわゆるメール調教みたいのはされる事はないですよね?
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
できれば体験する方向で検討したいと思います。
連絡の件ですがパソコン、携帯どちらでもかまいません。
パソコンも一日一回はメールチェックするし携帯の場合は仕事中も携帯しているので
レスは速いと思います。
字数と速さを考慮して使い分けてくださると助かります。
では。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送