はじめまして。
サイトを拝見しました。

簡単な自己紹介ですが、
32才の主婦であかりといいます。
少しぽっちゃりしていますが、デブって感じではないです。
胸はFカップありますので、縛りがいがあるかも〜です。
そんなにもてないタイプではないと思っております。

まだ本格的なSMは未体験ですが、
以前のパートナーに軽く両手を縛られて、両足を固定され、
ローターで攻められたことが一度だけあります。
脳までトロケソウになった快感を覚えています。
身動きがとれない体勢になっただけで、
あんなに汗をかいて、感じることが出来るんだと感動しました。

ただ私はどちらかと言えば恥ずかしがりやなのか??(笑)
自分の願望を相手に伝えることが出来ません。
もう一度縛って欲しいって言えませんでした。。。
いつも受け身なセックスをしてしまいます。

今、ちょうどパートナーもいなく、フリーなので、
↑既婚者ですので旦那様はいますが。。。(^^ゞ
SMに理解のあるパートナーを探そうとネットをウロウロしておりました。

ただ心配なのは、信頼関係がない相手にいきなり縛られて、
引いてしまわないかってことです。
出来れば、信頼関係で結ばれて定期的にお逢い出来る方を探しています。

痛いの汚いのは今の所はNGだと思います。
最初からはきっと無理だと思うのです。
でもその相手次第では何でも受け入れてしまうのだろうなとも思います。でもアナルは抵抗ありますぅ〜〜。

リクエスト。。なんてしてしまってよろしいでしょうか?
誰とでもSM出来る訳ではないので私の好みのタイプを。。
30代の方で清潔感がおありな方。
私の体形のせいか??あまり太っているかたは苦手です。
出来ればぐいぐい引っ張ってくれるタイプな人がいいです。

ワガママなこと書いてしまってごめんなさい。
よろしくお願い致します。



こんばんはぁ。あかりですぅ。

お忙しいに、お返事ありがとうございました。
お返事読んでいたら少し安心しました(^^)

私の願望ですね。。。
恥ずかしいですが書いて見ます。

私はたぶん、お返事を読んでいて思ったのですが、
快楽責めに弱いのかもしれません。
それと言葉責めなどの羞恥系も弱いかもしれません。
でもこれも好きな人限定と言うか、
信頼関係を築いていない人に言われてしうと引いてしまうかもしれません。
と思ってしまいますぅ〜〜(^^ゞ

本格的な縛りも未経験ですし、
バイブも未経験です。なのですごく興味があります。
ローターは実は自分でもっています(笑)
んが、一人エッチで使う時よりも、
パートナーに責められる時のが、数十倍感じてしまう私です。
苛められる感覚がとっても好きみたいですぅ。

願望は私の場合、熟練のSのかたには簡単かもしれません。
でもそのS男性に巡り合えないのが私の悩みかもしれせん(^^ゞ

良い出会いがあればいいのですが。。。
って感じでございますぅ。

>SMは拷問ではありません。あくまでも女性が望んだ事を無理矢理、身動きできない
>状態でするにすぎません。あとは徐々にできる範囲から少しづつで言いと思います

この言葉、未経験の私にはすごく嬉しかったです。
信頼関係が築けて、好きって思える人に、
少しずつ、開発されたら幸せだなぁ〜〜〜って、思ってしまう私でした。


§あかり§


こんばんはぁ。
お返事ありがとうございました。

サイトを見た時は、好奇心でえ〜〜いって感じで送信してしまって、
お返事を頂いた時はどうしよう??って考えてしまいまして。。。
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

あの一つご質問なのですが、
私は、長く付き合えるパートナー的な人を求めています。
一度だけの体験ではやはり信頼関係は築けないと思うのです。
何度も何度も肌を合わせて、少しづつエスカレートして行くのでは??
初めからハードだと私が引いてしまうのでは??って思ってしまうのです。
すみません。女の立場からそう思ってしまうのです。
なので長く付き合えるM女を求めている方を、
ご紹介して頂けるのは可能でしょうか??
もちろんお互いの相性もあるでしょうから、
SMのパートナーに巡りあうのは簡単でないことはわかっています。

無理かなぁ??っと思いつつ。。。
少しだけ期待してお返事お待ちしています。

§あかり§





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送