サイトは‘ニャン2倶楽部マニアックス’と言う雑誌に掲載されているのを見てアクセスしました。
プレーをするのは、お相手の方とメール等で交流をしてからなのでしょうか?それとも何日と日取りを決めて、相手の方も知らずにプレーに挑むのでしょうか?それと、実はそろそろ生理が近いのですが、終わってからでも良いのでしょうか?出来れば40代の方にお願いです。

SMのきっかけは、以前御付き合いして居た方に手ほどきを受けた(18の時)事になるのかな?
どんなプレーをしたいのか?と言われると正直な話しちょっと困ってしまいますが(色々とやってみたいので)一応‘縛り’と‘浣腸’と‘蝋責め’になるかな。鞭打ちやスパンキングも好きなのですが、腰が少々悪く足に痺れが有るので、良いパートナーさんに巡り会えてお互いの感覚が掴めてからの方が安心出来そうです。
後は何を書いたら良いのかピン!と来ないので私の簡単なプロフなど…
名前は○です。(ハンドルですが。)○在住(彼氏と暮らしています)31才・某小売り販売店で事務職をしているので、休みはマチマチ土日祝祭日は大抵仕事です。
過去に交通事故にあい、首と腰のムチウチの後遺症があります。SMの経験は少しあります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送