こんばんわ★

はじめまして!
お話、進めていけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

それで、質問なんですけど、プレイ以外の希望とかも聞いてもらえるんですか?
> > 感想やメッセージ( = プレイ中の画像は撮られるんですか?
>女性の希望次第です。撮影を強要したりしませんので、写真NG
>でもプレイはできます。また写真を撮る場合は顔がわからない様に取ります。

良かったです。撮影はNGでお願いしたいです。

こんばんわ。

今まで経験してきたなかで、ちゃんと動けなく縛られたことがないので、
それが第一希望ですー。
あとは、SMっていうのじゃないのかもしれないんですけど、
怖いかんじじゃなくて、優しくゆっくりと苛められたいなと、思うんです。
服の上から縛られて、徐々に脱がされてくとか、
布の猿轡もされてみたいかな。
変態ちっくかもしれないんですけど、イメージの中でその役になりきって苛められてくとか、好きなんです。
3箇所を同時に責められるっていうのにも、興味があったり・・・
けど、浣腸はできないです。

こんなかんじなんですけど、わかりづらいところがあったら言ってください。

> > それで、質問なんですけど、プレイ以外の希望とかも聞いてもらえるんですか?
>
>どんな希望でしょう。何でも相談に乗りますよ


ホテルは繁華街から離れた場所で、車で入りたいなとかなんですけど、
どぉですか?

あと、ストーカー対策はされていますか?
それがすごく不安です。
プレイが終わったら、また会おうなんてことにはならないですよね?

こんばんわ★

身元が確実な方が会員ということで、安心しました!

まだ伝えてなかったかもしれないんですが、キスとフェラは出来ないです。
大丈夫ですか?


>はい、そんな願望わかります。着衣で縛られて少しづつやさしく責められながら
>服を取られていくとか、猿轡に興味があるのですね、、もしかして目隠しにも
>興味がありませんか?

目隠しも好きです〜。

私の希望は、
無理やり言うことを聞かざるを得ない状況で縛られていくってかんじかな。
で、抵抗しないよーに脅されて縛られて猿轡もされてしまう。

身動きできなくなった私の身体を、じっくり触って、服を破って少しずつ脱がしていっちゃう。
はだけた状態で、おっぱいから下半身を弄ばれていく。
次に目隠しをされると、下半身におもちゃをいれられてイタズラをされてしまう。
何回かイッタころ、ぐったりした私は縄から解放されて自由に・・・

だけど、そのまま男は私を全裸にして、新たに縛りはじめる。
今度は本格的に、イヤらしく。
そして、「お仕置きだ」と言い、こんどは2つの穴におもちゃをいれられ、何度も何度もイかされてしまう。
助けを求めても声は出せなくて、もがくだけ。
でも視線の先には、イヤらしい格好をしている私を楽しそうに眺めている男がいる。
□そして私は記憶をなくしてしまう・・・
 男は失神した私に近づき、私をおもちゃにしてしまう。

なんか↑の□は体験したことないので、本当にそうなるかわかんないんですけど、
SMじゃないかもしれないけど、こういう体験がしてみたいな〜なんて思います。
コスプレもしてみたいです。


よろしくお願いしますm(_  _)m



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送